2ntブログ

【限定】2021/08

道徳なき経済は罪悪であり
経済なき道徳は寝言である

【支援者向け】なにかを作りながら考えていること - 読みやすい文章にするための試行錯誤



300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました











最近ものすごく優秀な修士就活生が増えている→機械翻訳『DeepL』を巧みに使って論文を書いていた「すごい時代が来たな」












小星
果報ママ秘密基地インピオ
(全体公開)ミソギちゃんおしりえっち 24枚




























































クリスタ 文字を丸く配置

円形に文字を作成を書いてロゴを作成したいのですが
クリスタ 円形に文字を配置したい (★ゝω・)ノ
クリスタ 円形文字の作り方について
クリスタでテキストを円形にする方法(ゆがみなし)!!



















裏アカ女子に搾られたい
[ 2021/08/31 23:59 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

orange

Author:orange
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック